青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常

朝5時過ぎ。緊張性の頭痛で目が覚める。もう外は明るい。とりあえずシレンでもやるか、とダメな日常。2時間かけて30Fまで救助に向かう。ラスト30Fで降りた瞬間に一手ミス。次の一手でゴールのモンスターハウスにワープさせられる。そこからはとりこむゾウ+ホラーラビ+ガラ中級魔道師+バリスドン+いやすぎかっぱの絶望的なコンビネーション。一撃でゾウが倒せないので何も出来ない。身伐わりの杖でなんとか逃げる直前で当然ホラーラビのお取り寄せ。くらっとするね。飛びつきの杖があれば逃げれたんだが…。まぁ自業自得だ。