青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日の走行

気がついたら2時間走ってた。山の中とか。ダウンヒルたのしー。やっぱ山道の下りは勇気を持って、路面を選択して、思いっきり後ろ重心、立ち姿勢、で勇気ある前ブレーキが必要なことが良くわかった。やっぱりちゃんと突っ込んでいくと安定する。怖いけどね。
稲荷山の中走ってたら、そのうち大量の鳥居が見えてきて大量の観光客が見えたときには「やっちまったぁ!」って感じでした。お寺の境内を自転車押して歩く俺はさぞ浮いてたことでしょう。

約16.5Km。正直稲荷山の中はどう走ったかワカンネ。クロカンは楽しいですよ。