青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日の走行

昼飯を相変わらずがっつり食べてしまって、その腹ごなし、血ごなしに。相変わらず当てもなく彷徨う。

今日のメインは牛日観音目指して山登り。舗装された綺麗な道ではあるが勾配はかなりのもの。自分の体ではとてもとても登りきれません。いずれの目標として定期的にアタックするようにしよう。地図にルートを書いたものの実際にどこまで登っていたかは不明。後半は急すぎて押して登ってた。途中で心折れてユーターン。帰りは猛烈な坂道でした。ユーターン地点から家まで、ほとんど漕がなくても着くんじゃないか?と思うぐらい。
約一時間、約10Km。
食べ過ぎて乗るとやっぱしんどいね。吐きそうだ。