青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日の走行

昨日のダッシュ走行が聞いてるのか今日は足に軽い筋肉痛を感じるが、昼軽く食べてそのままぼさーっとしててもしょうがないのでとりあえず出かける。エンジンがかかるまでどうにも足が重いな。疎水際のオフマラソンコースあたりまで来ると俄然元気に。この辺から登れそうなポイントがいろいろ見えるが、一番奥まで行った所からすごくいい感じのクロスロードを発見!こりゃぁええ!と喜んで入っていく。傾斜も部分部分きつい場所があるが全体的にはなだらかな山道。きついとこだけ押して上がって(オフのきつめの登り坂はオレの体力&技術じゃ走破不可能。こける)本気で上り始めるとこまでたぶん1Kmぐらいを登り、そこからダウンヒル!こええけど楽しい!!超悪路をありえん速度で疾走していく快感はなかなかだよねぇ。ある意味怪我の一歩手前のタイトロープ。アドレナリン出る。なんか生きてるって感じがする。山下ったら今日は珍しく来た道をそのまま帰る。その代わり帰りはガンガン漕ぐ。

約10.7K。半分オフロード。一時間ちょっとの運動でした。