青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

雑感

次の目標は宇治川ラインから滋賀抜けかなぁ。ざっくり見積もっても50Km近いので5〜6時間は見ておかないと無理だろうな。そんなに体が持つんだろうか??
あとこうやってただ長距離走るならクロスかロードの方が断然楽なんだろうなぁ、とも思ったり。一度乗ってみたいなぁ。やっぱMTBのごっついタイヤはすごい抵抗だと思います。あと自分身長が低いのでどうしてもタイヤも小さいしねぇ。
ああああ、クロスかロードの町乗り仕様のタイプが欲しくなってくるwと物欲に踊らされるのはいけませんね。まず体重を落としましょう。