青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

少しは真面目に

いくら運動しても少しは食事を真面目にやらないとダメだろう。と言うわけで「どうせ無理」とか「所詮三日坊主」とかって言うのもわからんでもないけど「やらないよりマシ」と思ってとりあえず思い立ったときぐらいやるのです。最近少し糖質採りすぎてる感もあるし、ここらで気合を入れなおそう。
故に今晩は運動後のプロテイン、と言うことでゆで卵だけ食う。っていうか単純にあんまり買い物してないだけ、とも言うのだけど。相変わらず極端だなぁ、と自分でも思うけどそれが自分のキャラだしね。
今日の自転車ですっかり腕が焼けてしまった。赤くなってる。足が痛い。脹脛、太もも。少しは筋肉ついてくれよ。手の握力にも影響が来ている。下りとかはかなりの握りになるしねぇ。左手の指先がボロボロ。皮がむけてる。ギターの練習結果。
基本的に肉体改造ってのは楽しいものだな。マゾなのかな〜。それなら絶食でも何でもやればいいんだろうけど、本能&快楽に弱いんだな。さて薬でも飲むか…。