青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ウェア

自転車用のウェアが欲しいなぁと思ってはいるものの、どこで売ってるのかサッパリ判らなかったり、サイズも大きくないといけないのでこれまた売ってなかったりとでなかなか困難。しかし国境フリーのインターネットさんなら何とかしてくれる。自転車大国、デブ大国のアメリカなら!アメリカなら何とかしてくれる!
と言うことでアマゾンUSAへ早速乗り出す。
アイテムの種類が多いしやっぱ安い(気がする)。円高の影響もあるし。とりあえず自転車用のパンツとジャージをぽっちと押してみる。送ってくれるのかな?とか思ってたが、AMAZONUSAの商品もマーケットプレイスの商品も普通に送ってくれるようです。まぁ、送料とか税金とかが若干かかってとても安い!と言うまでのお得感はないですが、日本で買うのと同等かちょっとそれ以下ぐらいで大量のストックから選択できるのでいい感じです。一応サイズもあわせてみたつもりです。
ていうかね、AMAZONUSAって日本のアマゾンより注文確定のためのボタン押す回数が少ないのね。ワンクリック購入じゃないのに、カート見て2回ボタン押しただけで購入だった。