青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

危険

Dia2やっぱダメッス。危険ッス。雨降ってるので一日中プレイしてた…。
ソーサラー序盤がどうももっさりしてて嫌いだったけど、ある程度強くなってくるとさくさく進めていいな。ただ時々ボス系でどうすんの?これってのがあるけど。2面ボスは特攻でスタティックフィールド。最後の1削りがきつかった。3面ボスも同じくスタティックフィールドかな?と突っ込んだら即死。始め勝てる気しなかったがメテオ食らわせまくりで何とかクリア。ACT4ではブリザードで無双状態。
ハイルーンが出やすくなったとのことだが、そもそも宝石やルーン自体が出やすくなっているようないないような。倉庫はほとんど宝石とルーンだらけ。装備溜め込む余裕なし。まぁノーマルランクなんてろくな装備出やしないから即売りだけど。しかしいまだユニークは出ない。ノーマルじゃほとんど出なかったっけ?セットは2個。これも少ない気がしないでもない。