青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日の走行

朝の涼しいうちにさくっと軽く走ってきました。昨日の走行でちょっとケツにダメージが入ってるので今日はあんまり長時間乗る気が起きなかったので、いつも走ってるエリアを普段と違う道で走ってきました。とても気持ちがいい天気で爽快。

いつもは裏の疎水沿いを走るんですが、今日は前から進入してみました。静かな場所です。天智天皇陵。御陵。

いろいろ迷走してます。家の近所でいいお店がないかとかぶらぶらしながら走っていますから今日はかなりのんびり。
約一時間。それでも10Km。昔に比べて明らかに走行速度と体力が上がってるな。