青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜はオレ氏と結構飲んで、夜目が覚めたときに「オレなんでこんなとこで寝てるの!?」って良くわからんパニックになったりしたり。割と調子よく熟睡し朝も8時ぐらいに目が覚める。外からの強烈な朝日を浴びて、まるで吸血鬼の体のように目が覚めてしまった。外超いい天気。昨日の夜のツケを帳消しにするために早速にでも外に出たいけど、ケツが痛くてどうにも困る。自転車のりの苦しみか。
でも結局昼前に小腹がすいて昨日の夜酔った勢いで買ってきたカップめんを食っちゃったので、反省!と思い昨日買ってきたノーズリーフのシャツとこれまた昨日買ったジャマイカンなスポーツ短パンを装備し自転車の旅へ…。
楽な流しにするつもりがついつい記録更新コースへ。帰って休憩がてらにこのブログ書いたら足が痛いこと痛いこと。後でストレッチやっとこう。