青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia2

ソーサラーでメアACT5装備がイマイチでちょっと押され気味になってきてるなぁ。マナ供給装備をどうにかしないと。しかしながらさすがにノーマルのランではアイテムの出が悪い・・・。LV50超えてるしな…。メアバールランいけるかな?

【翻訳版】注訳を入れてみました!
ソーサラー(魔法使い)でメア(難易度:難)ACT5(シナリオ5:最終面)装備がイマイチでちょっと押され気味になってきてるなぁ。
マナ(MP:マジックポイント)供給装備(敵を殺すとMP回復する装備など)をどうにかしないと(すぐにMP切れになってしまう)。
しかしながらさすがにノーマル(難易度:普通)のラン(宝を集めるために敵ボスを殺す→ゲームをやり直すを繰り返す)ではアイテム(レアアイテム)の出が悪い・・・。
LV50(LV99MAX)超えてるしな…(LVが上がると弱い敵でレアアイテムが出なくなる)。
メア(難易度:難)バールラン(3,4,5面のボスのみを速攻で狩るラン)いけるかな?