青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

乗り方

今後は二日に一回ずつ乗るようにしようかと思います。筋肉痛が残るしねぇ。その分間は別なトレーニングでも考えます。
と言うわけで今日は別トレーニングと言うことで久々に昔一世を風靡しかけた「ビリーズブートキャンプ」なるものをやってみました。 
軽快なリズムに乗り部屋に木霊するハゲオヤジの「Gotit!Gotit!Gotit!Gotit!」の叫び。ひたすら繰り広げられるパンチ、キック、ステップ。
こりゃ堪えるわ…。地味に堪える。終盤吐きそうだったもん。もう汗だくだく。直ぐ風呂直行。右肩〜首が凝り固まっていたのが見る見るほぐされて行くのを感じます。右肩重いーーー。とりあえず何日続くか知らんが雨の日はやって行きたい物だね。
どうでもいい豆知識だけどビリーさんは日本人の嫁さんと結婚して大阪の箕面市に住んでるらしいぞ。すぐ近くじゃないか!