青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia2


こんな感じ。アサシンが猛烈な追い上げをかけ馬場に追いつきそうな勢いです。ネクロとかに似てて罠設置して後は見てるだけーな展開が多いので楽なんですよね。ボスも結局ほっといていいので。
一方馬場は「HONE SUNDAN」槍にSHAELを3個ぶち込んだISA60の槍がLV37から使えるので、この槍を持ってメア入りかなーと考えています。馬場はどうもボスを倒す能力が低い(っていうか、ソサラとパルが驚異的過ぎるんだが)のでどうもトレハンする気がおきない。大器晩成なんだろうなと思うことにする。
ドルとネクロは倉庫キャラでもあるし、別キャラが放置状態になるまではやらないだろうな。アマゾンもLV13でサイゴン着せたはいいがなんか詰まってるw何でアマゾンがサイゴン着て剣振ってるんだろう??って。スキルも全く使えないし…。