青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか夢見が悪い。微ストレスだな。人間って我侭にできてるな。いや自分が我侭なだけか。
最近はなんか血の調子はすごくいい感じ(体感)なんだが、PCでゲームする時間が増えすぎてかなり背中がやばくなってきてる。それを解消しようと、じっくりストレッチとかをやると回復フェイズに体が入るけど、これが痛い。寝るときとかすごく来る。首コリのせいで寝てると頭痛がしてきたりするときもある。もう少しゲームする時間を減らすのが一番なんだろうけどね・・・。なんかに熱中してないと食い気が来るのが相変わらず困りもんだよねぇ。もっと自転車とか乗ったほうがいいんだろうが。どうもこの梅雨って季節はダウナーだよねぇ。