青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia2

昨日の夜は馬場を育成してたら、やたらに連続で「XXX Stones of Jordan Sold to Merchants」のメッセージが表示されるので「あれ?これはもしかして・・・」と思ってたら「Diablo Walks the Earth」のメッセージが。初経験のWORLD EVENTだ。
いろいろ仕様調べていざ合って見るけど、自分の今の装備構成ではとても歯が立たない。
ゆうなくんにメールしてみたら反射ネクロで参戦。勝っちゃいました。さすがネクロ。実質自分は何もしてないので出たユニークチャームはゆうなくんへ。馬場でもレジさえあれば勝てると思うんだけどねぇ。今の馬場レジ真っ赤だし・・・。
そのあとなぜかドルイド育成合戦になだれ込み2人でドルイドやって一気にノーマルクリアした。久々のネットマルチで楽しかったな。