青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は飲み会で沖縄料理で飲む。みんな結構な量飲んでたようで、なんか相変わらず終盤は飲み放題でもないのに呑み放題見たいな呑み方だったような。最近は基本的に人と触れ合う機会が少ないので定期的にこういうところで立ち位置を確認しておかないと社会とずれてしまうしね。と言ってもみんな癖のある人たちが集まっているが。類は友を呼ぶというか。結局19時からローリングスタートした宴会は2次会に行くこともなく同一店舗で0時回るまで続き、お店の売り上げに多大な貢献をしてしまった。
相変わらず寝る前に炭水化物を補給して寝る。
こういう日の朝はほんとに引き篭もりは素敵だな、と思える朝だ。正直昨日呑み過ぎてて朝は非常に辛い。もともと消化速度が遅いのも合間見えて残留感爆発。さらに加えて昨日の山登りの足の痛みがあって体が休息を全力で求めてくる。その要求に何の抵抗を試みることも無く、素直に全面降伏しさらに追加睡眠。起きたら10時回っていた。その後もしばらくはテレビとか見ながらごろごろと。今日は夜まで何も食べたくないな。