青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia2

朝からトレハンしてみたがサッパリなのでさっさと切り上げる。馬場のヘル攻略を進めてみる。問題点だったARの低さはBlessedAim傭兵を雇いDEX多目振りで対処。レジスト不足はナチュラルレジストのスキルを。ARが十分になったため、回る→当たる→モリモリ回復、というサイクルが完成し攻撃に関しては問題がなくなった。WWがほぼヒットしだすとヘルの攻略は一気に楽に。基本的に雑魚的にPIがほとんどいないので今までと同じで何も考えず回っているだけで事足りる。雑魚に悩まされない、って言うことがとにかく楽。レジストも雷多目対策のおかげで幽霊のビーム攻撃も平気になったのでこれまた楽に。
たぶん馬場はこのままヘル抜けそう。そうなると馬場がヘルトレハンキャラになるな。