青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

カラオケ

なんか子猫ちゃんと戯れる夢を見てたら、メールで起こされて流石に寝過ぎな気がして、のそのそと自転車に乗りカラオケに向かう。
夏休み時期のせいか結構混んでる。じじばば子供ばかりだが。幸いなことにジョイサウンドがすぐ空いてくれた。
今回も録音しまくり。昔は自分の声聞くと悶え死にそうだったが、最近はすっかり平気になった。なれってすごい。
今日は録画アップロードもしてみる。
あと、自分の録音聞きながらそれにさらにはもりを重ねて行く楽しみも覚えてしまった。
で自分の歌を聞きながらこうやって書き込みを行うって時代の進化はすごいなぁ。
6時間目のB'zはしんどいなう。そろそろ体力の限界が訪れる。