青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

グリー

ココのところの毎日の伸びがそろそろみんな怖くなってきてる感じのグリー。今日は今までと変わって売りの勢いが強い感じだなぁ。デイトレーダーが多いのか、落ちだした時の売られ方の勢いがすごい。逃げ足早!って感じ。て言うかあれを見ると、思わず「あ、売らなきゃ・・・!」って思うわな。この上り勢いがイツまでも続くってのもうそ臭いしねぇ・・・。自分もそこそこ稼がせてもらったし、そろそろ手を引かなきゃなんだろうなぁ。ただ別にグリーは安くなる理由もあんまりない気がするんだがねぇ。
しかし今日見たいな荒れる場は苦手だねぇ。正直見てられない。すぐに「売らなきゃ!」って思ってしまう。そのくせマイナス株は売れないしw
見ないのが一番だねぇ。