青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

まさかの・・・

単純に好きだからということで持ってたバンナム株。この前安くなったときに少し買い足しておいたりしてた。ずーっと同じラインで水準し続けたんだが、昨日あたりから延び始め、今日一気に昇竜拳かましてくれて、昨日伸びまくったDNA,CAPCOMが反発を食らってるのに対して、恐ろしい伸び。怖いわ。8/3日のグラフがあれだから、今日はその繰り返しをしそうで・・・。
DNAとカプコンがふらふらするのはここんところの傾向だしね。遊び場化してる感じだし。でも大きな流れを見れば確実に右肩上がり。
良くわからんのがセガ。ここ数日伸び傾向。ただ全然信頼できない。