青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

むなしい

ただただ空しい。どうして君はそんなに意地が悪いのだ。そんなに俺を窮地に追い込んで楽しいか。ただただつらくて飲んでみた。気持ち悪い。気分は晴れない。
もっと前向きに未来を見て生きたい。いかん。泣けてくる。朝5時の酔っ払い。未来が見えない。見てはならない。望んではならない。


こんな気持ちはきっと薬のせいだ。低気圧のせいだ。寝てしまえばきっと楽になる。太陽が昇ればきっと気持ちも晴れる。嵐よ過ぎ去れ。俺の心の中からも過ぎ去ってしまえ。
そうすればまたいつもの日常が帰ってくる。それでいいんだよ。遅すぎたんだよ。なにもかも。