青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ピングドラム

ココ2〜3話、かなり話が進んだ感じ。もともと世界設定をしておいてその中でドラマを見せていく話ではなく、全話かけてドラマで世界設定を明かしていくと言う構成になっていると思われるためドラマが小難しいのはしょうがないと思う。あとキャラ萌要素も低いしね。そういう意味でかなりひねたマニア向けに仕上がってるねぇ。
話は確実にゼロ時間へと遡って行ってるけどまだまだ謎だらけで、特に日記の半分の行方がかなり不明瞭。まだペンギン帽子は二つしか出てないし。登場キャラ的にはピンク髪の男しかいない感じだが、あのキャラはまだ全然わからないしなぁ。
どっちにしろ自分的にはとても刺激的で面白いアニメだ。

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]