青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

漲る

今日はちょっと食べない日にしたいので朝から薬飲んだら漲ってしょうがない。すごい薬回ってる感じ。
なんか出かけたい気分。車は危ないのかな?

午後から何時ものカラオケ屋さんでマラソンカラオケ。
今日はいつもと違う歌い方をまた研究。最近は高音より低音を響かせる歌い方を研究。今日はかなりええ感じだった。新しい世界が開けた!
しかし低音を響かせる歌い方は、喉にも腹筋にもすげーダメージ来る。高音よりキツイわ。
結局15:00〜20:30までの5時間半で打ち止め。時間は22時までいけるフリータイムなんだけどね。完走無理。
夜は軽く飲み食い。ええ感じで果てそうだ。しかしもう薬は切れてるはずなんだが、あんま眠くなってこないな。3時から起きてるのにな。まぁいいや。