青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

寒い

おんなじ温度でも体の情況次第で寒くも熱くもなるんだよなぁ。昨日の夜は酒は日本酒を二合程度。後は寿司と刺身、惣菜ちょろちょろ。量的には十分だったが、寝てる間に問題なくアルコール分解とカロリーの変換が終わっちゃったんだろう。朝起きると寒いこと寒いこと。室温的には22度前後で体内から熱を発しているデヴモードのときはちょうどいい位の室温なんだが、熱を発していないときは正直寒い。いつものシャツ&パンツの部屋着モードでは無理、って感じで靴下、シャツを着込む。下半身はパン一だがな!今日は朝から不穏な市場を見なきゃいけないので辛いなぁ。反発来ればいいけど正直こないだろうしなぁ。旅に出よう!ってなりそうだw