青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

DeNA

開幕直前。今日もダメ臭いな。圧倒的な売り注文数だ。さぁ旅に出ようか。
始まったー。おや?以外にスタート直後は買いが強いよ〜?って言うか動きはげしぃー。まぁでも昨日ほどの惨事はなさそうだからいいわ。そりゃぁ決算報告見るだけだと(素人目)そこまで落とす様な結果じゃなかったはずだしねぇ。自分的には早く落ち着いて欲しいわ。そのあと処遇を考える。と言うわけで今日はもう見ない!
ちなみに他も満遍なく下げてるね!素敵。
なんかさっさと損切りしてデイトレモードで差額狙って回復処置したほうがいい気がするねぇ。
と言うわけで15分でそっとソフト終了のボタンを押下。こんな荒れ場見てもしょうがない。さぁ、ハイラルへ旅立ちますかね。
午後からちょいと見たけどやっぱ売り買いが均衡してて上がったり下がったりを繰り返してるね。紳士の遊び場になってる感じだわ。とりあえず回復のような動きに見えなくもないので焦らなくて正解かな…?