青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

カラオケ

受付でふと来客簿書いてるのが目にはいったらなんも言ってないのに普通に名前書かれてるし。カラオケ屋の店員に名前覚えられちまってる。
最近カラオケに良く行くのはカラオケしたい、って理由のほかにも家にいると練るか飯を食うかしてしまいがちなのでそれからの逃避、と言う理由も大きい。
しかし今日はダメダメだった。普通の日常生活してる分にはすい臓は気にならないレベルなんだけど、カラオケで腹筋思いっきり駆使してるとすい臓が痛くなってくる…。今日は喉の調子も悪いのがプラスで途中で萎え萎え。終わり2時間ぐらいはごろんと横になって、スマホでずーっとウェブ読んでた。
今日の収穫はTOKIOの空船を何となく覚えたこと。
夜はワインをたらふく飲んで寝た。