青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Windows7携帯

某氏がついに購入。スマートフォンにしなかったのが最後の抵抗か?
見せてもらった感じではほんとにちっちゃなウインドウマシン。小さくてもハードキーはやっぱりいいな、と認識。
自分のW100よりさらにニッチな使い方を要求されそうなマシンだが、そのぶん面白さもある。あんな小さいフルスペックウインドウズマシンは存在しないだろうし。
自分好みに染めきってしまえばよさそうな印象。
W100はカスタマイズ性が0に等しいので(ソフトキーボードがなくなると何も出来ないし)その点はうらやましいかもしれない。
まぁそれにしても、W100もウインドウズ携帯もはやくWindows8が欲しいところ。これらの機械、Windows8で劇的に化ける可能性を持っていると思うんだけどね。