青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

アメトーク

KARA芸人なんて誰得?なんて思いつつあんまり見る気はなかったが何となく流しで見る。
なるほど。確かにメンバーは全員かなりレベルの高い美人さんだわ。アイドル、芸能人にあんま興味のない自分でも整ってるなぁ、と感じる。西洋美人と日本美人を掛け合わせたようなビジュアルはほんとよく作り込んだな、と感服。ダンスもよく動いてる。切れがいいと思う。日本のアイドルとは練度が違うな。
しかしながらあれだ。曲がね。致命的につまらん。K-POP全体にいえるんだが、徹底的に作り込んだ絵と練度の高いダンスはいいんだけど曲がつまんなさ過ぎる。ちょっと昔のJ=POPを劣化させたような曲。演者の練度は高いが音プロデューサーは練度の低い凡人のようだ。

まぁそれにしてもこのごり押し番組は見るに堪えないねぇ。2ちゃんとかで壮絶に叩かれそうだねwKARA紹介はいざ知らず、意味もなく韓国押しするのは意味わからんわ。まぁでもアメトークの何かの作品押し、芸能人押しの回はたいてい糞だけどな−。