青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常

昨日の夜はやっぱり寝つきが悪くて録画のワンピースの映画見たり、はがない見たりとして明け方に就寝。10時過ぎに復活して少しずつやってる事務作業を今日も少しやる。昼には出かけることにする。なんか食べてこよう。

久々にチョッと自転車をメンテ。と言っても空気入れただけだが。今まで結構いれ足し無しで乗ってたのでずいぶん空気抜けてたようだ。きっちり入れて走ったら軽いこと。
小一時間ほどぶらぶらしてちょっと気になるところを回ってくる。結局飯も食わず。
帰って「ああ、飯も飲み物も調達するの忘れた。」と思いいいやと牛乳をコップに二杯飲み干す。なんかいつもと違う味がする。確かに始めて買った銘柄だが。牛乳の味が変わったのか、自分の味覚が変になったのか。