青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

メモ

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

4巻。さすがにここまで来ると今までの黄金パターン展開から変化。次巻ぐらいで締めないとだれそうだ。お風呂ネタも尽きてる感じだし。映画&アニメでぱーっと盛り上がってそのまま終焉って感じかな。個人的には残念な出来。
マコちゃんのリップクリーム(6) (シリウスKC)

マコちゃんのリップクリーム(6) (シリウスKC)

尾玉なみえ初の打ち切られていない漫画。6巻まで来ちゃいましたか。相変わらずの変態ワールド、性根の曲がった展開、えぐいネタチョイス、小気味よいボケ突っ込み。
中村光(荒川UTB聖おにいさん)が光の世界のボケ突っ込み変態ギャグなら、尾玉なみえは闇の世界のボケ突っ込み変態ギャグ。ネタチョイスの方向性が真逆だけどかなり通じる物があると…たぶん思う…。
ネタもまだまだパワーダウンしておらず悪趣味全開。尾玉ねいさんかっこいい〜。