青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

頭がおかしい

最近毎日一日中ほとんど休みなくプログラムやってるため頭の思考回路がどうもおかしくなってきている。
今までも何かにひどく没頭したときとかはそういうことがあったが今回は毎日だ。
寝てて寝ぼけてると「この布団はなんだ?」って思い出す。「この布団は実体ではない」「この布団の配列はどこだ?」とか考え出してわけがわからなくなる。で仕舞いには言い聞かせる。「この布団はインスタンスだ」「実体だ」「ポインタはない」なんて。それがなんか自然になってきている。世の中あるものはインスタンス。ポインタも設計図もあるが。