青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

力の差

リーダーさんはおそらく根っからのWindowsプログラマー。その圧倒的な技術力の差に打ちのめされる。何というかほんと圧倒的な差だ。久々に感じる差だ。
何かここまで差があるとちょっと落ち込む気にもならない。彼に言わせればこれでも初級のプログラムだとか。今までやってきたことが明らかに違うのはわかるが。
ただちゃんと自分の相手はしてくれてる節がある。超職人タイプだからすごく気むずかしいんだが。こういう人が相手にしてくれるのは大抵見込みがあると思ってくれてる証拠。期待にかなうように頑張っては行きたい。