青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

割と普通

昨日はリーダーとのWindowsプログラムの実力差に愕然としたものだが、ほとんど精神ダメージは入ってない。あまりにやってきたことが違う(ような気がする)ため、なんか頭の中で比較対象として入らないようだ。
彼も確かにWindowsプログラマのエキスパートなんだろうがそれ以外の部分にはいろいろ疑問視で見てしまうところがあるし。みんな違うから面白い。みんな同じ人じゃ困る。自分がやってきたことは昔から何度も言ってるようにバランス型だ。その方向としてはそれなりにできてきてるはずだと思う。
でもやっぱり尖って煌く特化型を見てしまうと「くらっ」と来てしまうんだよね。妖刀を見るような感じか?見たことないけど。
飛行石を見た地下の爺のようにその光は刺激が強すぎるんだな。自分を見失いそうになる。


というわけで今日もニコニコハードプログラム(自分にとって)。持ってるもんでやるしかないだろ。
HADOUの「主人公」って曲がやけに目にしみる。