青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日もちゃんと24時ぐらいには寝たんだけど7時に目覚ましがなってもなんとなくもう少し寝たい気分。最近毎日空が淀んでいて薄暗いし。寒いし。20分ほど追加睡眠して起きる。何ぼ寝りゃ気が済むねん。
起きてボーっと昨日のテレビ見てたけど、なんとなく掃除洗濯。家出るときにふと思い出し、ポストにたまってた書類を持って会社に行く。なぜかVitaの電源が入らない。たぶん電池残量0。会社でUSB充電してたつもりなんだがうまくできてなかったのかなぁ。レジュームの待ち受け時間ぐらいは丸一日ぐらい持ってほしいぞ…。
会社についていろいろと溜まってた事務処理を一気に済ませる。と言っても判子がない…。今晩判子押して明日の朝提出かな。間に合うかなぁ。
営業メールなんかも出しておく。
すっきりした。