青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今週は体力回復強化週間。
どうも熱中してしまうと周りのことがどうでも良くなるな。そのくせ我が儘で。やっぱりいつもいくつになっても心に余裕がないねぇ。心は中学生のままで止まってるよ。
傷って言うモンはいずれ癒えてしまう。たまに古傷にはなるが基本的には消化したものだ。しかし未処理はいかん未処理はどんどん積み重なり、自分の周りを取り囲み身動きを取れなくしてしまう。傷つくのを恐れて未処理を積み重ねるとろくな結果にゃならん。
別に自分が今未処理を積み立ててるつもりはないが、もともとそういう傾向があるしな。
我が儘なぐらいが未処理の物を処理しやすくて良いんだが、処理の仕方に問題が出るときがねー。全部自分で処理できる問題なら良いんだが、結局その問題を他人に押しつけたり、押しつけるなら良いがさらに攻撃したり。で、新たな未処理を抱え込む。
バランス良くね。他人に依存しすぎず生きられやいいんだけどね。