青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

調子が下っていた

全部低気圧のせいだ。なんて。昨日夜は軽く飲んで寝ようと思ったんだがヤバゲナ雰囲気は漂っていた。さらに寝る前に自分のカラオケを聞くといういつもどおりアレな行動。上手くも無く下手でもなく微妙ー。聞いてるうちにだんだん自分が歌ってるとは思えなくなるところが味噌。
そんなこんなで寝ようと思ったがやはりねつけず。速攻で薬投入。もっと早く飲んでおきゃよかった。今日は日中コーヒー飲み過ぎたしなぁ。布団の中でもだえ苦しむ。ていっても一時間もすれば薬で落ちるんだが。
朝は猶予2時間の1時間を追加睡眠に使う。今日は朝定期券も買わねばならず、ちょっと早めに出るつもりなのに。
薬の抜けきらない後までボーっとしながら会社に向かう。眠くは無いが霧がかかってる。だるー。


早くからっと高気圧コイ。