青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ランチ

最近は基本的に毎日ランチ食ってるけどかぶりなし。まだまだ行った事のない店だらけ。最近は徒歩20分以内を射程圏内としているため、かなりの場所を網羅できる。京都で一番にぎやかな場所ですらターゲット圏内。そりゃかぶらんわ。
今日はふらっと焼肉系の店に入り限定5食のサーロインステーキセットを。\1500だけど結構なサイズの和牛サーロイン。たぶんスーパーで購入しても¥1000は下らんだろう肉。こりゃお得だ。旨いし。しかもデザートに市販の冷凍イチゴ(焼肉屋でよくあるやつ)を2個とかつけてるし。大盤振る舞いだなこりゃ。いい店だ。財布が許すなら日替わりじゃないメニューがいいね、この店は。

お探しの店舗のページはありませんでした