青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

飲み放題

ここ日曜、月曜、火曜とたまたまランチ食べに行った店それぞれで、食べ放題飲み放題のプランが合った。日曜はビッフェ食べ放題の店。月曜は普通の中華屋、今日はインド料理屋。大体どこも2時間3000円ぐらい。
なんか一度こういうとこ攻めてみたいなぁ。食べ放題には行くけど飲み放題にはあんまり行く事がなくて。いつもの飲み面子とかなら怖い事になりそうな気がするんだが。って、まぁ実際にはそんなに飲めない人、そんなに食べられない人もいるから結局店は損しない仕組みなんだろうが。
自分が6人ぐらいで攻めたら面白いだろうなぁ〜。