青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休み

いやまぁ疲労で昨日とかかなり朦朧としてたのは事実。頭がボーっとしだすともうあんまり回りのこと考えてられなくなる。自分本位になる。でもまぁそのぐらいでいいと最近は思う。普段殺しすぎなんだよ、自分を。
まぁ、そんなこんなで今日は休み。明日は休みと言いつつ実際は自社への出勤だし。
朝は頭が重いがそれでも目が覚める。で、なんとなくお昼に王将椥辻店の一日20食限定の王将バーガーを食べに行こうと思う。
午前中に風呂入って洗濯して出かける。
バーガーは7〜11日、朝11:00から限定20食。店内飲食のみ。と言うなかなか厳しい条件だが、まぁ11時に行けば普通に食えるだろ、とおもってちょうど11時ぐらいに行ったら並んでるんだよ。数えたら14〜5人。まぁ日時的にしょうがないが大半が年配の人と言うなかなかすごい情況。やつらあの年でバイタリティーあるわ…。で、あわてて店に向かい自分は「16番」。
広い座敷テーブルで一人ぽつんとバーガー待つと、同年代の女性お一人様が合席に。注文届いてびっくり。すっげー量…。量的にはワッパーダブル以上だな。しかも付け合せにポテトやら野菜やら鳥の唐揚げ!?やら。
成り行きで合席の女性と楽しく談笑しながら食す。しかしすごい量。自分は食べる順番を間違え最後に唐揚げを残してしまい、それを食うのにすごく苦労した。女性のほうはなんだかんだでぺろりと食べていた。さすがだ(なにが?)。ちなみに味はかなりうまかった。正直店としては完全に採算度外視のイベントメニューで作りには相当こだわってたようだし。

これで380円。ちなみにバーガーの後ろに鳥の唐揚げが控えている。

それなりに楽しい昼食だったが、腹パンパンで気分わりぃ…。
そのままひとりでカラオケへ。フリータイムに入れれば歌っていこうと。無事フリータイムで入れた。が胃がもたれる・・・。
5時ぐらいまで歌ったりして出る。その辺で既に体力的に限界。やっぱ疲労が溜まってるや。
今回歌いたかったB'zの新曲はたっぷり歌ってきたから満足。

そんなこんなで帰宅したがまだおなかはパンパン。いつになったらお腹すくんだろうか?