青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

平和なのか?

嵐のような10日間が過ぎ去った。のど越し過ぎれば熱さも忘れるってもんで、溜まってたストレスもどっかいっちゃうお軽いこの頃。
昨日は結構飲んで夜は緊張性頭痛で頭痛くてたまらなかったが一晩ぐっすり寝ればとりあえず治まる。出勤するまでは二日間の間に大きなバグ出てなけりゃいいなぁ…。なんて思いつつちょっと足取り重かったが結局それは杞憂に終わり、月曜日からほとんど状況は動いておらず。空気代わりと平穏。実際のところ自分もみんなもまだまだプログラムしてるわけだけどね。


朝次の仕事の打ち合わせの話が入ってくる。金曜の夜にまた大阪まで行かないといけなくなってしまった。正直だるい…。まぁでもしょうがない。
作業場所は遠くなるが単価はずいぶん上がるし。結局なんか自分でほとんど営業してしまったような感じ…。

現在夕方だがやはり空気はまったり。このまま何事も無く過ぎればいいけど…。


あんまり平和には終わらんかったよw
まぁ、もうどうでもいいけど。