青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

感謝します

なんというか、毎日遅くまで仕事仕事。外界ともシャットアウトで権力を振りかざしすき放題言われ続けてるとその社会での価値観が染み付いてきて、どんどん自分がダメに思えてくる。
しかし時々でも周りの人たちに色んな新鮮な空気を与えられると自分が如何に型にはめられてしまっているのか気づくことが出来る。
ホントに世界を限定したらダメだ。
こんな自分でもお付き合いをしてくれる色んな人たちに心底感謝しなければ。それがなければとっくに自分の心は砕けてた。
あと、今回は睡眠薬に圧倒的に感謝。これがなかったらたぶん狂ってた。毎日安定した眠りを提供してくれて兎に角助かった。
あともうひと踏ん張り。自分を見失わないように闘い抜く。