青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

部屋

悩みのループに対してココ二日ですっかり部屋が綺麗になった。今まで放置していた皿などを一気に食洗機に入れたからだ。少しずつ生活に意識が向いてきた証拠だ。
ただ新たな悩みもぐるぐる回ってなかなかストレスフル。
受け入れるべきか否定するべきか。どちらにしてもリスクが存在し決定打にかける2択。他にも積み重なる問題の数々。なんで?と思うがそれはたぶん自分が今まで放置していたから。それらが一気に噴出しているだけ。この問題を乗り越えたら少しは見える景色が変わるんだろうか…?それともまた新たな問題と対峙しなければならないのだろうか。