青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

今日もがっつりDia3。まずWizやるが知らん間にレベルがあがっとる。うーん。昨日の夜は薬飲んでゲームしてたけど酒は飲んでなかったんだがな。薬がきっちり利いて来た後の記憶は飛びがちだな。妙な気分だ。記憶が無いのにレベルが上がって別なスキルがセットされてるのは。自分的には始めてみるスキルw
Wiz適当に進めてACT3まで持っていく。その辺でストップ。馬場もやらないと忘れてしまう。
と言うわけでババでINF-PUBへ。
INF-ACT1-3はどうも高速RUNが流行ってるようで、カテドラルの入り口で宝あけて、鍛冶屋の嫁倒してアイテムゲットして終了と言う流れの回しばかり。ココからちっとも先に進まない。2〜3回やったらちゃんと進んでくれるヒトがいて一緒に少し進めた。きついがチャンピオン系倒すと結構いいレアが出た。
しかしまだ1-3は超えられず。
HELLディアに入って見る。馬場*3+モンクなPT。自分は完全チキンスタイル+大部装備が硬くなってきてるのでかなり死なない。今日も完全に敵に囲まれ、移動系スキルも無く、冷凍とげとげを回りに10個ぐらい配置されたときには流石に笑った。Dio様でもいたのかと思った。


いやぁDia3熱いなー。プレイ中の熱中度が半端無い。ココまで脳が麻痺するゲームも久しぶりだ。