青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

積みゲー

先月購入したドラゴンズドグマもまだパッケージすらあけてないのに、今月も購入。
それも購入の意思すら全く無かった、と言うか発売することすら知らなかった製品。
PSVita坂のメタルギアソリッドHDエディション
メタルギアシリーズやったことはあるけど、まともにクリアしたことがない割と相性がイマイチなシリーズ。この機会にプレイしてみますか。
ちなみに購入のきっかけは購入特典で特性Vita保護シートがついていたのと、MSX2坂のメタルギアメタルギア2がカップリングされてたこと。そっちのほうが興味あるw


ほかにもVitaのP4Gも興味がある。TOKYOJUNGLEもやってみたい。いろいろと面白そうなゲームはあるのだが、毎月見るたびに新しいゲームに目移りし、その時買わなかったものはもうどうでも良くなってしまう傾向。勢いは大事だね。