青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

帰り

いつもの様に定時で引き上げふらりと伊勢丹へ。目当ては見切り惣菜。ただ伊勢丹は見切りがかかってもやっとA級スーパーの高級惣菜の定価レベルなのだが。時間が早かったのかあまり割引がかかってないので、酒のコーナーをぶらぶらする。伊勢丹の酒コーナーはいつもどこかのメーカーが販促をやっていてただ酒にありつけるなかなかイカしたスポット。今日も日本酒2メーカー、あと洋酒ではベルギービールの販促。興味深そうにウロウロしてたら早速販促員の人が試飲を進めてくる。いろんなベルギービールを飲ませてくれる。うまし!(゚д゚)ウマー。思わず買って帰る。
このクソ暑い状況でこんな重いもの持って帰るのは少々躊躇したが、それでもいいと思わせる。あと面白い企画もやってたし。明日は車で行ってみようと思う。

その後惣菜をゲットし帰る。
ベルギービールは保留。発泡酒を飲みつつ惣菜を食い気持ちよくなって寝る。気楽なもんだ。