青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

買い物

ここ二日散財しまくりである。ベルギービールの大量買い込み。ウイスキーワイン買い込み。夏物のスラックス、服買い込み。なんか万券がパーっとなくなっていくね…。


昼はまたうなぎが食べたいねぇ、という事で近所にある注文してから捌いて焼いてくれる鰻屋へ。やっぱりしょうがないけど値上げしてた。
焼きたてのうなぎは香ばしくてやっぱり美味しい。ただ、名古屋で食ったうなぎがあまりにパーフェクトすぎて、ここでもちょっと差を感じてしまう。うなぎの質自体が全然負けてる感じかな。ふっくら感も足らない、泥臭さも強い。ここはここで間違いなく美味しいんだが、最上の味を知ったあとでは物足りなさを感じてしまう。贅沢だねぇ。


午後は上記の服を買ったりなんかしてたらあっという間に時間はすぎる。帰ったら17時すぎ。
19時ぐらいから飲んでまたくたばる。ベルギービールうまい。でも度数が高いのでかなり回るね。

最近ちょっと糖尿過多だな。注意せねば。