青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

飲み

会社の仕事を19時で打ち切って自社営業と飲みへ。また結婚相談所の話をしに来るとか。相変わらずボロカス言ったった。そもそも相手勉強不足すぎる。最終的には相手はいつもの感情論へ。うん。ダメすぎ。
その後は全く話を変え自分が引き抜きがかかってる話を。いろいろ話を聞いてた。
盛り上がるのはいいが、途中でこの前飲み会にいた女の子が辞めた、というのを聞いて一気に萎えた。あー、もうどうでも良くなってきたぜぇ。とりあえず今回の営業さんには悪いがもうほぼこの会社への未練が尽きた。次社長と話すときによほどいい話が出ないとないな。

まぁただ、いきなり辞表突きつけるより少しはこうやって話し合ったほうが気分がいいな。


それにしても最近よく飲んでるわ。(´д`)いいことです。