青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

やっとMONKがLV60に到達。シナリオはHELLACT4後半。貯めてたLV60装備のおかげで一気に火力アップ。ただ防御力が紙装甲だなぁ。たぶんヘルは余裕のソロクリアできそうなので、INFでの構成を考えていかねば。INFは敵の攻撃力が高すぎるので近接職は防御力上げないと殴れない。殴るには相当な火力がいる。その両方を装備依存にする分とてつもなく装備吟味に時間がかかる。両方をバランス良く上げるような真似はかなり難しい気がする。どうしたものか…。

モンクINFをそれなりにやったら、次は放置したWizをやるかな。