青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

BBQ

去年から続いて2回目の某滝でのBBQでした。
去年失敗した燻製作成などにも再挑戦。今回はうまくいった。みんないい感じでご機嫌で楽しい会でした。
相変わらず滝壺で泳いだりもしましたが、恥ずかしながら溺れかけた。危険だね。
終わった頃にはすっかり疲労困憊。
さらにそこからカラオケに行ってはっちゃけて来ました。楽しかったです。

って、なんか小学生の夏休みの日記みたいだな。


なんかカラオケあたりから胃の調子が悪くて困った。川の水結構飲んでしまったせいかもしれぬ。
帰って疲労困憊でそのまま寝れるかと思ったが、いろんな思いが頭を駆け巡り素直に寝付けない。

変わっていくしかない時間に憂い、この時間が終わってしまうしかないことに恐れ。
何も求めなければきっと悲しくならない。何も恐れなくて良い。
そう思っていろんな感情を殺して生きている日々。
しかし目の前にある現実。変わっていく現実。
滅ぶしかない我が肉体。消えていくこの想い。


くだらない。
薬を飲んでそんなくだらない思いを全てかき消して寝る。