青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

病院

正直ここのところ病院行くの嫌だったんだよね。上で書いたとおり糖尿はいざ知らず、膵炎がねぇ。病院側からしたら「カモキタ━(゚∀゚)━!」って感じだろうから。日ごろ高血圧らしいし。
しかしまぁなんだ。ここまで来てるのも久々だし皆様から行ったほうがいいという意見を聞き、年貢の納め時かと思い、もしかしたら捕まって出てこれなくなるかも…なんて思いつつ行ってきました。

腹部レントゲンに心電図まで取られました。みぞおちあたりが痛いときは心臓の時があるんだとかなんとか。ちなみに血圧はなんかしらんが結構平常な値だった。大阪で取るとかならずクソ高いんだがなぁ。機械によって差がありすぎる。
心電図。至って正常。健康そのもの。何の問題もありませんと。
レントゲン。至って正常。特に異常は見受けられませんと。
結果これといって悪いところはありませんとかなんとか…。一応診断は「急性腸炎」。平たく言うと食中毒。やはり肉の脂と川の水にやられたか。全体的に胃腸が弱っている感じとのことで、これも平たく言うと夏バテ?


要するにいろいろ弱ってんだな。疲労とかで。まぁでも以外に健康体でよかったよ。といってもすい臓とかは自己申告したから向こうも調査とか何もしてないけどね。一回見てもらったほうがいいのかしら…。